ホーム>司法書士コラム>グルメ>ご飯処 鷹山
グルメ

ご飯処 鷹山

昨日は家裁のお仕事仲間(お仲間というには大先輩ばかりでしたが)

十数名とコチラへ。

高速神戸駅から北へ6,7分くらいでしょうか。

人数が多かったので何と貸切にしていただきました。

このお店の特徴はなんといっても2階にある調度品の数々。

100年以上前のイギリスのアンティーク家具や

旧神戸銀行時代に使われていた照明等。

ご主人は骨董屋さんだったと聞いて納得。

そして3000円のおまかせ料理、

お味も量も大満足でした。

下戸の私は知らなかったのですが

「十四代」というなかなか手に入らないというお酒もありました。

ご主人のうんちくを聞きながら

3時間10品以上のお料理を堪能いたしました。

ごちそうさまでしたhappy02

201631185027.jpg201631185123.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hayashi-shihou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15

ページ上部へ